blog
FCMG
FCMG BLOG
今年も終わりますね
2017.12.08
カテゴリ : 日々つれづれ


藤井経営の深澤です。
年末になり、忙しい雰囲気が街にもあふれてきました。そして、もう少しすると街並みやテレビもクリスマス一色になっていきますよね。
子供の小さい頃は、プレゼント交換や娘の友達のお父さんがサンタ衣装で訪問してくれたりと賑やかでした。
他にも出不精な私が何度もディズニーや公園に行ったりと忙しく子供と遊んでいたのが懐かしい思い出です。
子供がお父さんと連呼しながら遊んでくれた時間は、今思えば、とても短い時間でした。
何度も繰り返しくる様々なイベントも楽しい思い出として残せるように、もう少しだけ子供と遊んでもらえるように頑張ってみようと思っています。
ところで皆さんは本当のサンタさんを子供に伝えましたか?
朝、枕元のプレゼントを開ける時の子供の笑顔が本当に良い思い出です。
早く子離れをしないとですね。

では良い週末を

株式会社藤井経営
Copyright(C) Fujii Keiei Inc. All Rights Reserved.